ミエルドアンジュ 使い方

使い方はとっても簡単!

ミエルドアンジュでより効果的にお肌のケアをしたいなら、使い方をマスターしておくことが大切。

 

そこで、ミエルドアンジュの使い方をまとめていきたいと思います。

 

 

まず、クレンジングや洗顔を済ませ、肌を清潔にしておきます。

 

ここでミエルドアンジュを肌に乗せていくのですが、肌が隠れるくらいの量をたっぷり乗せるのがポイント。

 

ケチっていても良いことはありません。

 

 

また、肌状態が気になる部分には、クリームを馴染ませるイメージで乗せます。

 

 

その後、湯船に浸かって毛穴をスチームするように開かせます。

 

体も温まって代謝がアップし、一石二鳥です。

 

最大で10分ほど経ったら洗い流しますが、熱すぎるお湯や冷たい水はNG。

 

ぬるま湯がベストです。

 

肌に負担をかけないように気を付けましょう。

 

 

お風呂から出たらいつも通りのスキンケアで、肌を優しく包んであげてください。

 

せっかくの有効成分を逃がさないように、しっかりと閉じ込めましょう。

 

 

意外と簡単なミエルドアンジュの使い方。

 

きっちりマスターしておきましょう!

 

⇒ミエルドアンジュの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

関連ページ

どんな効果があるの?体験者の口コミ
ミエルドアンジュの効果はどれほどのものなのか実際に使っている方の口コミを集めてみました。ミエルドアンジュを購入前に口コミを見てみましょう!
悪い口コミがない!?その実力とは
ミエルドアンジュの口コミを調べてみると悪い口コミが見当たりませんでした。多くの方に愛用されているミエルドアンジュはやはり評価が高いようですね。
効果は美白だけ?スペシャルパックの底力とは
ミエルドアンジュの効果は美白だけではないんです!ミエルドアンジュの知られざる効果をお知らせします。

inserted by FC2 system